Workers Wind

主に私の仕事に関する考え方と自分の知識・スキルを習得するために読んだ本、調べたこと、実施した結果などについて記載しているブログです。

「パパと巨乳JKとゲーム実況」1巻を読みました。

久しぶりにマンガネタを書きたいと思います。

TwitterでTLに流れてきたので、チラッと読んだら絵も好みだったし、話も気に入ったので、時々Twitterで読んでいました。

 

それがこの度「パパと巨乳JKとゲーム実況」というタイトルで単行本が発売されたというので購入して読んでみたところ、Twitterではチェックできていなかった話や単行本化する上でコマ割りが変更されていたりとか、しっかりと手が入れられていて好感度高かったです。

 

っというか、こんなタイトルになるとは思っていなかったなぁ・・・

 

本マンガは、早期退職したパパに女子高生の娘がゲーム実況に誘って一緒に遊ぶというものです。

まったり日常系ですね。

 

ちょっとボイスチェンジャーを入れて自分もゲーム実況とかしたくなりますが、最近はスマホゲーム以外はゲームはめっきりやっていないので、ちょっと実況は難しいかな。

 

娘がパパのことを好きなのも、話が殺伐としないので疲れた心を癒してくれます。

 

ゲーム実況の実態のような話ではなく、あくまでもゲーム実況をきっかけとしたパパと娘を取り巻く日常を描いている作品で、ゲームが楽しいと思う人であれば好きになってもらえると思います。

 

人気が出ないと終わってしまうと思うのでぜひそんな方々に知ってほしい作品です。

 

ゲームをやっている時間を一緒に共有できるのって楽しいということを思い出させてくれる作品になっていて、大変オススメです。

パパと巨乳JKとゲーム実況(1) (電撃コミックスNEXT)

パパと巨乳JKとゲーム実況(1) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者:糸吉 了一
  • 発売日: 2020/02/25
  • メディア: コミック
 

 

【スポンサーリンク】