Workers Wind

主に私の仕事に関する考え方と自分の知識・スキルを習得するために読んだ本、調べたこと、実施した結果などについて記載しているブログです。

SeasonWINDはてなブログ版からブックレビュー関連の記事を別ブログにしました。

ブログ記事の統一感を出すために、SeasonWINDはてなブログ版からブックレビュー関連の記事を本ブログに記載していくことにしました。

 

これまでの記事をメインサイトから削除するかは今後検討しますが、ブックレビュー関連の記事は今後は、こちらに記載していこうと思います。

 

自転車関連のブックレビューは正直メインサイト側に記載した方が引用がやり易いのかもしれませんが、一旦はこの方式で試してみたいと思います。

【スポンサーリンク】